どうも、暗怒龍(あんどりゅー)です。 本編は終わりまして、おまけパートになります。前作の時もありましたが、やはり途中に分岐点があり、「ノーマルエンド」「トゥルーエンド」という、この前とは別の形となるエンディングが用意されています。おまけパートでは、それらを見ていこうじゃないか。という内容になっています。マイリスト⇒ mylist/62251964 sm34706903 ←前 次→なし過去に投稿したやつのPart1 → mylist/44912234 歌ってみた子達 ⇒ mylist/47369245 コミュニティ⇒co2804217