さくら ~あなたに出会えてよかった~

さくら ~あなたに出会えてよかった~

お別れじゃなくて、またいつか逢えるよねって意味でとらえないと無理でした。じゃなくと泣くから。作ってて歌詞聴いてて泣くから(´;ω;`)ウッ…*素敵な素材をたくさんお借りしています。いつもありがとうございます。*1080P出力になっています。画面右下の歯車で設定してもらえると画質がいいです(当社比)*一般未配布のモデルさんをお借りしています。 *お借りした物に対する失礼なコメントや、他の方が不快になるコメントはおやめください。*転載禁止 mylist/49350189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34709289