【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 1(たしかピクトくんだった気がする)

【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 1(たしかピクトくんだった気がする)

投稿25回目です()お手柔らかにお願いします....新規実況グループ「Civetta Quartetto」というグループを立ち上げました!そのメンバーのわさびと申します!頑張って動画配信していくつもりなのでよろしくお願いしますー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34709333