【サイドストーリー「LEFT BEHIND」編②】ホラーゲームと言えば野郎共の激しい戦いも見物ですが、女子供のサバイバルもその1つです。特にうちの実況では大体の作品が女子供の頑張るものばかりです。今回もエリー&ライリーの冒険もその1つですが、洋風になると急に雰囲気が明るくなります。なぜあちらの子供たちはこうも屈強な精神を持っているのか。それは多分和風と違って、雰囲気よりもクリーチャー等で恐怖を構成しているからだと考えます。和風ホラーはあくまで状況や雰囲気重視な怖さがあるから、Notポジティブなんでしょう。それにしたって彼女ら、楽しみ過ぎです。#048→ sm34703484 #050→ sm34714817 THE LAST OF US実況→ mylist/64213967