絶望の果てに【Undertale】最終回

絶望の果てに【Undertale】最終回

みなさんこんにちはふぃーねです。ようやく、一通りクリアすることが出来ました。最終的に400分ほどやってたのですが、これでまだ分岐があるってヤバくないかぁ?とりあえずこれで一区切りですが、また機会があれば別エンドとか、他の要素とかもやってみたいな。皆さん本当に、ご視聴ありがとうございました!ふぃーねのTwitter https://twitter.com/finnnnnnnnne

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34710135