【千銃士】やっぱりベスくんはかっこ良かった!プレミアムガチャ【ガチャ&心銃】

【千銃士】やっぱりベスくんはかっこ良かった!プレミアムガチャ【ガチャ&心銃】

前回に続きガチャ動画です。今回のイベント報酬がケインさんなのでなんとしても特効キャラが欲しかったのですが、それを抜きにしてもこのベスくんかっこよすぎなのでぜひお迎えしたい!と引いてきました(笑)ひざまずいてマスターの手をとってる所とか…!ヤバい…ヤバすぎる…っ!前回→【ケンタッキー!プレガチャ】 sm34710379 次回→【ホワイトデーボイス!基地とマイページ】 sm34740500 千銃士プレイヤーID→1g1zwabyt1千銃士まとめ→ mylist/63505771   千銃士プレイ動画→ mylist/63594660 千銃士ボイス・エピソードその他まとめ→ mylist/63594645 投稿動画Part1→ mylist/63805404

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34710433