「そーちゃんの作った歌、俺が歌うよ。」「...君がいてくれて良かった...。」今回、MEZZO”の曲メドレーを弾いてみた!MEZZO”が大好きだから、幸せな気持ちを抱いて、弾いてみました♡よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34711736