「奥行きのあるラジオ」は主にアニメについての話をするラジオですが、今回は番外編としての洋画回。そして、ミヤさんのソロ回です 。取り上げる作品は『グラン・トリノ』。2009年公開の映画を何故このタイミングで扱うかというと、同じく監督・主演をクリント・イーストウッドが務める映画『運び屋』の公開が来る3月8日に控えているからなのです。ある意味での予習において、思いがけない名作との出会いを果たした男のあふれ出る感想をお聞きください。(興が乗ればきっと『運び屋』の感想も話してくれるはず!)●喋ってる人:ミヤラジオまとめ: mylist/55558038 ご意見・ご感想は[email protected]まで! 【Twitter】鳴海:@narumi_sasanaki( https://twitter.com/narumi_sasanaki ) ミヤ:@yFPr07Xox8H1J7f( https://twitter.com/yFPr07Xox8H1J7f )【ハッシュタグ】「#奥行きのあるラジオ」で感想をつぶやこう!