デジモンワールドpart22です。コロシアムに参加しています。コロシアムの戦いは少し考えながら対戦しないといけないです。育てたデジモンがここで勝てなかったら相当悔しいですね(笑)僕的にはこのバトルは技と属性とパラメータがそれぞれ絶妙にマッチした中でいろいろな現象が発生しているものだと考えているのでただ単にパラメータだけが高いだけで勝てるような勝負でもないっていうのが本質だと思いますなんかぐだぐだ書きましたが要するに様々な面を見ないと戦闘を有利に進められず負けてしまうってことです!よって育てるデジモンも好きなデジモンだけでは勝てないです!!戦略がありますから( ̄ー ̄)ニヤリpart21→ sm34646769