初投稿です(ガチ)いい感じのレースになったんでやっつけで動画にしました、いろいろと拙い動画ですがよろしくお願いします。3/2の午後10時からのiRacingセブリング12時間耐久に出ます僕が事故らなければ動画になると思います(己の首を締めてくスタイル)series/11476|次→ sm34770048 twitter : https://twitter.com/rettou_gen
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34713504