約1年ぶりに踊ってみたを投稿しました!撮り方やダンススタイルを少し変えてみました。ですが振りは考えずに即興で踊っているのはいつも通りです。途中でイヤホンが片方外れて、画面叩く動きの時に全部ぶっ飛んじゃいました。なので仕方なくカットして場所を変える演出にしたのですが、結果的にはいい感じになってよかったです。eまの踊ってみた⇒ mylist/58325096 実況part1集⇒ mylist/43892325 コミュニティ⇒co2363777活動近況など!ツイッター→ https://twitter.com/ema19033091 【グループ実況】パリオスト湖の塩⇒ mylist/60687172 Twitter⇒@Pali_sio