こんばんはナツノルノです。今回は変拍子IAロックです。様々な葛藤を思い出しながら作りました。「何が何でも進み続けてやる!」という感じの曲です。広告してくださった方、ありがとうございます! -----------------------------------------【IA 】最終前進2019-3-2・Voice/ IA・Chorus/ 初音ミク・Music /ナツノルノ mylist/56359267 《twitter→(@Natunoruno)》 ・Support / I6Cs・Illustration / 鳴無ヨタカ《twitter→(@yotaka_otonashi)》 《pixiv→ https://www.pixiv.net/member.php?id=3557067 》