ようやく新バージョンです。前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、hienさん、やる夫さん、飛熊さん、Wesさん、ありがとうございました!hienさん、弓ケニアだけはやめて!飛熊さん、相性悪いときにどう勝ち筋を作るか考えるのは楽しいですよね。コメント返しです。・董卓と呂布が騎兵じゃ無くて弓でタッグを組むとは;・なんとなくやりたい事は想像出来るが、贅沢だな…→尖ってますよね…潔さを感じました。・小虎流星拳→流星使いの証、赤3つ小虎の壁はなかなかですよ(^_^)最近は青3つが欲しいのですが、副将器変更権30枚使っても出来ませんでした…。・ここで相手、遠弓にあわせて高順使って程普の弓を消すべき、と思うの→これやられてたら結構苦しかったかもですね。士気損を嫌ったのでしょう。・毎度遠弓の判断がお見事。→ありがとうございます(^_^)見切るのが上達してきました。・蒼だったらちょっとヤバかったかね→そうですね、ちょいちょい判断に助けられていたんですが勝てませんでした。。・朱治ー!助けにきてくれー!→確かに、彼がいてくれたらと思うことも多いです。が、そうすると戦い方を根本から変えないといけませんね。剛弓じいさんの計略と柵と槍は必要だしなぁ…。コメントありがとうございました!次回→何日か後の正午 mylist/58497240