【いろはむ】歌ってみたBooo!

【いろはむ】歌ってみたBooo!

どうもいろはむです。今日が何の日かお忘れですか?何の日でもございませんごめんなさい。3月ですね!花粉がきついです。本家様 sm34067662 MIX そらな(空奈) (@sora na34 )歌ってみてしまった人 いろはむ (@irohamumu )よろしければマイリス、フォローよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34717542