【その他】 SDガンダム戦士 (PART-2)

【その他】 SDガンダム戦士 (PART-2)

1989年バンプレストより。●お金をいれて、一回だけ、うまくハンドルをまわしてください。●「あたり」か、「大あたり」でランプがとまれば、カードがでます。(「あたり」で1まい。「大あたり」で3まい。)「はずれ」だとカードはでません。1回20円・100円で6回姉妹機にアンパンマンの物もある。その他の投稿したエレメカリスト→ mylist/58605840

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34717612