こんにちは!炎綬といいます最近久しぶりに神速に復帰してます一応大戦3では神速Masterで、大戦4でも5番目に使ってるカードではあります(・∀・)フォロワーからアドバイスもらったクリスマス張春華を使ってみたのですが、これが楽しくて激ハマりw負け越すと思ってたけどおかげで結構勝ててて、覇者手前の砦まで来れましたw砦は遊ぶつもりですけど、しばらく使っていくつもりです( ^ω^)相手は悲哀前日にこの方に負けてて、ミスもありましたけどリベンジ成功( ̄ー ̄)ニヤリ春華のおかげで悲哀にも塗り負けないです(゚∀゚)マイリスト mylist/30820977