BREAKです。 新曲「サクラファンファーレ」投稿しました。春は別れと出会いの季節。そんな時期特有のワクワクや不安、切なさを曲に込めました。全ての皆さんにエールのファンファーレを!!今回は初めてイラストにも挑戦しました!平成最後の春の皆さんのプレイリスト、マイリスに加えて頂ければ嬉しいです。 一人でも多くの方に視聴して頂けたら幸いです!曲&イラスト BREAK https://www.nicovideo.jp/mylist/62499267 前回投稿のセパレイトウェイズ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34458075 も宜しくお願いします!