お久しぶりです。ホームに録画環境ができたので撮ってきました。なおEXVS2は全然プレイできてませんのでうまくないです。音は撮れないみたいなのですぐに用意できるBGMをつけておきました。メンタルクソザコなので過度な煽り・叩き・批判はご遠慮願います。あくまで少尉1の動画ですよ……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34721833