どうもこんばんは!赤楽師・赤帽子です。(プレイヤー:赤楽師 茶々いれ:赤帽子) 今回も単発で少し変わったゲームを遊びました。どうやら元ネタはデズニーのキャラらしいのですが、我々の知識不足でさっぱりこのタイトルの事を知りません。なのに何故このゲームを楽師はチョイスしたのか・・・!?そんなことはこの世の誰にもわかりません。ゲームとしてはかなりヌルヌル動くアクションです。難易度は高め!まだまだゲーム内容の全貌は明らかになっていませんので、是非、興味沸いた方はご自身でプレイしてみてください!「キムポッシブル」 GBA ¥250次作→INSIDE(インサイド) sm34762239 単発実況リスト mylist/59376860 ※基本は土・日に動画を上げていく予定をしております! 前回の実況→ミルモ sm34684098 アンダーテールまとめ mylist/63493528 ワリオワールド mylist/60910846 蚊 mylist/60085858