【十一州 衛尉】ケニア使いの妙な人【対老師栄光】

【十一州 衛尉】ケニア使いの妙な人【対老師栄光】

試合としてはいろいろガバってるところがございますが昇格戦の最終戦だし、大目に見てw穿突が四天王と達人のループしてます頑張って四天王安定させたいものです・・・そんなことより、張遼みんな使ってあげよ騎馬全般が強すぎとか、速度上昇騎馬強すぎっていうなら神速号令が使われない理由ないやろ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34722485