[EUROBEAT]After the star

[EUROBEAT]After the star

3/7 コメントを参考にリメイク中ですのでご期待ください。第二回チュウニズム公募楽曲 自作イラストでの応募です。楽曲情報BPM 140長さ 2:17 DAW: FLStudio 20シンセ:AVENGER serum サンプル:VEC5ミックス:Izotope mps NI Replika FLリバーブ INTENSITY途中のエンジン音はスマホの録音機能で自身でサンプリングしたものです。作曲・イラスト Z-C-6 https://twitter.com/ZC616 アドバイスなどがあれば、Twitterか動画に残してくれるとうれしいです。第一回目のコンテストでコメントくれた方ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34722895