【wlw】ドルミールおじさん その1 【ドルミEX2】

【wlw】ドルミールおじさん その1 【ドルミEX2】

初投稿です。よろしくオナシャス!いつも一緒に戦ってくれる味方の皆さんありがとうございます。途中の手前拠点際の攻防はガバポイントすぎでアレですね…焦ってはいけない(戒めこの後EX3になれました。みんなありがとう!※暴言・誹謗中傷等はご遠慮願います。うp主への指摘やアドバイスが在ればぜひお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34723484