うちの朕様にはお茶目機能が実装されているようです。 本家様→【 sm3504435 】 二部三章やってる間、ワールドイズマインが朕様の脳内テーマソングでした。 ので、素敵なモデルさんに踊っていただきました! F.G.Oは無課金主義だったものの朕様がキャラ的にドツボ過ぎて、とうとう課金DTを捨てました(^ω^) 福袋も引きましたが宝 具 0 で す。歌詞の口調が迷子なのはお許しください バレンタインに朕様からチョコをもらいたい人生でした・・・orz 次こそは、次のPUこそは・・・!!(諭吉を握りしめる) お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。 ステージとアクセサリは色変更、カメラワークは改変してあります。(クレジットの表記漏れがあったので前の物は下げさせていただきました。コメント、マイリス等してくださった方には申し訳ありません)