【歌ってみた】ドクハク歌ってみた/aruto【初投稿】【歌ってみたかった】

【歌ってみた】ドクハク歌ってみた/aruto【初投稿】【歌ってみたかった】

ドクハク歌ってみた、初心者音痴です。Twitterとかしてるからフォローして□いいね□□□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34726162