【ベースで】ラズベリーキューブOP『raspberry cube 』【弾いてみた】

【ベースで】ラズベリーキューブOP『raspberry cube 』【弾いてみた】

どうもアグニシャインです。ニコニコ動画への弾いてみた初投稿。初めての事だらけなので色々大変でした。てなわけで以前、バンブラPでも耳コピして投稿したくらい大好きな曲を弾いてみました使用したベースは Fender MEX ジャズベース(1997年製)の改造品です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34728093