【STG】 そうだ「東方地霊殿」をしよう EX

【STG】 そうだ「東方地霊殿」をしよう EX

シューティングをひろめたかったシリーズ 第19弾「東方地霊殿」をプレイさせていただきました。 ※初見プレイではございません。「お。これなら自分でもクリアできそう」 と思った方はぜひプレイしてみて下さい。「シューティングが苦手な方に攻略しやすいシューティングゲームを紹介したい!!」  という思いが詰まった動画です。※まれに「難しい」のも紹介します。※腕前は普通です。 後編・・・ sm34723393 おすすめシューティング・・・ mylist/63165670 投稿した動画・・・ mylist/34696621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34729564