今回は中央にアナピと行きました。闇ドロシィの場合アナピも簡単に逃げれる相手ではないうえに火力も高いため庇護をいれました。巨人処理が難しいためアナピと組んでエピ編成じゃないときは鈩叩きを入れることもあります。今までの mylist/54285365 何かあればツイッターまでtwitter wlw_kino 次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34729862