全員ナイスな試合だと思って撮ってきました。途中マグスへの前矢印は帰る必要がないから引きました。マグスのHPもミリではなく、陶酔を使っていることと、相手大聖のhpも余裕があるわけではないので一緒に前に出ることで大聖に圧をかけ手前を取りに行きたいです。多々良一人だとやはり圧のかけ方が難しいので一緒に上がり、大聖も死ぬのは避けたいでしょうし嫌だと思います。また、カバーに行こうとしたときにヴァイスはHPが低く、下がる動きを見せていて、こちらの大聖も上がっていてヴァイスは回復後そちらにいく可能性が高く、そうなると右の手前を折り返す大チャンスになるためあのタイミングを逃したくなかったです。開幕ヴァイスがマグスレーンにいったためレーン不利になり、その分を返すためにも大事な場面でした。それまでしっかり耐えて貰えたのは大きいです。その後中央で自分が死んだのはその時は気づきませんでしたがピーターが断絶にあたってそれを庇護してヴァイスの攻撃がリンク扱いになったからだったんですね。ダメージ的に死なないと思ってたのでなんで死んだんだろうとずっと考えてました。今までの mylist/54285365 何かあればツイッターまでtwitter wlw_kino 次