今回の構成は、前回の構成と比べると少しだけ火力があるので良いですね。ただ、その代わりに回復手段が皆無に等しいので大変ですね。今は、ボス達がそこまで強く無いので何とかなりますが、後半になると苦戦を強いられると思います。ですので、早い段階で道具を使うとは思いますが、気にしないでねwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/28508988.html ) 水竜軍団 → sm34725839 悪魔長軍団 → sm34734711 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。