自戒の心で振り返ります。※本動画は負け試合を投稿し、反省することを目的としています。そのため、視聴者の方も自分だったらこうする等 皆さんが考える正しい立ち回りをコメントして貰えると助かります。※1080pで投稿しています最後の後語りのBGMはWingless Seraph様の「眠る記憶の図書館」をお借りしました。別シリーズ「仏の心でSplatoon2」も投稿しています。こちらもぜひぜひマイリスト: mylist/63964186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34731213