どうも、1日で注目度幅めっちゃ広がってますね。この試合ではないですが現在1位の人ともマッチングしました。負けましたが。対面はシャリス。停滞がいやらしいですね。エルルカンは実装後初のぶとうかいですがどうなんでしょうね。壁がガタついていないので反射後の挙動を制御しやすいから結構有効そうですね。問題は使いこなせる人が少ないことでしょうか。同じくレーン間の狭さが有利に働くロビンのお陰もあって奥削って落城勝利できました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34728821 ←前 次→ sm34731742