ソウルキャリバー6 タリム世界No.1ランカーにボコられたり待ち野郎を凹ませたりとか

ソウルキャリバー6 タリム世界No.1ランカーにボコられたり待ち野郎を凹ませたりとか

何しろ世界ナンバーワンランカーですよ、しかもタリム使い。根本的にやられっぱなしですが、唯一ドヤれるのは、ヴォルドのMAXダメコンボを運だけで叩き込めたところでしょうか。それだけで満足。あとは自分より上のランカー、特に11連勝を凹ませたのはたまらんっす。この瞬間の愉悦があるから格ゲーは麻薬なんだよね。待ちね。昔の格ゲーほど有利ではないのでしょうが、やられると煽りや死体蹴りより個人的には燃えますね。かと言って密着してチクチク来られるのは...要するにどっちもきついとも言える(^_^i...とここまで書いてから気づいたのですが、リプレイには相手が何連勝していたか載らないんですねぇ、ジークが4連勝で、ティラが11連勝でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34732133