最終回なのですよっ('A`)いやー、長期長編実況だったー!こうなったらいっそpart100とか思ってましたけど、ギリギリ届きませんでしたねwYU-NOが面白かったのももちろんですが。無事にしっかりとしたエンディングにまで辿り着けて良かったです♪僕と同じ初見だった方も、この実況を踏まえた上でプレイしたらまた違った視点で物語を見ることができるかもしれませんね。しかし、1本のゲームを2年かけてやるってのは、よくよく考えると人生初かもしれない……φ('A` )そういう意味でも貴重な体験をさせてもらったゲームでしたっ。再生、コメント、ヒントなどなど本当にありがとうございましたっ!m(_ _)mここまでついてきてくれた皆々様に幸あれっ!ヽ( 'A`)ノ前→ sm34659160 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito コミュニティ→ co3755662