【メギド72】とりあえずソロモンと兎を狩る死神【嵐暴囚騒EX3】

【メギド72】とりあえずソロモンと兎を狩る死神【嵐暴囚騒EX3】

久しぶりというほどではありませんがちょっと空いた投稿歌姫と不愉快なウサギ共が相手です過去は完全勝利できなかったのですが・・・今回は死神がついている!次 sm34778072sm34660257 マイリス mylist/63740862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34733323