[HTC vive[VR]TITAN SLAYERⅡ 激ムズ!?ボスRUSHモードついにクリア!だけど……

[HTC vive[VR]TITAN SLAYERⅡ 激ムズ!?ボスRUSHモードついにクリア!だけど……

やったぁぁぁぁ!クリ…………は?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーonwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。お願いします、仲間になって( ;∀;)ディスコード⇒  https://discord.gg/RN9JcJ2steam ⇒  https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34733878