今回のステージはそれなりにすんなり行けた気がする!!次回パートがまた実家にもどるので遅れます…。申し訳ない!!次→ sm34867575 前→ sm34690731 生放送してるからきてね→co3806831 twitter→ https://twitter.com/kimson_teitalk 毎週金曜日 22:30~放送の teitalk radioも是非宜しく!!!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34735636