【スマブラSP】スマブラだぁ! その1【ゆっくり実況】

【スマブラSP】スマブラだぁ! その1【ゆっくり実況】

やっと投稿できましたぁ…1、2月が大変な状態から落ち着いてきたのでちまちま編集してたしだいで(1月はちょっと事情より、2月はお仕事漬け)今回からちょくちょくスマブラSPを投稿しようと思います(※ほぼ気が向いたら)そんなに強くないよ!使って欲しいファイターいましたらコメントからどうぞ…頑張って使ってみます対戦してほしい方はTwitterのDMなどからご連絡ください、予定が噛み合えばやります…私めっさ弱いですのでボコボコにしてもいいですよ(動画化するかもよby藍さん)3試合分編集しましたが…割と疲れるので2試合でいいよね? いいよねっ!藍さん「ダメです…」うp主「悲しいっ!」マイリス> mylist/64946079  次>(´・ω・)マダヨ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34736417