【Jリーグウイニングイレブン2007CC】欧州覇者に挑戦してみた【テスト】

【Jリーグウイニングイレブン2007CC】欧州覇者に挑戦してみた【テスト】

初投稿です。大好きなヴィッセル神戸で今年の欧州CLを制したマンチェスター・ユナイテッド…っぽいマクレスターに挑んでみました。レベルはスーパースター&調子絶好調です。カウンターサッカー大好きで“前でボール奪う、早く前へ”を意識してるので荒い縦ポンプレーばかりになっちゃってます。※能力など色々とエディット施してます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3473666