3月5日の放送分まとめどうして撮れ高は発生するのだろうか…投稿率が高過ぎる今回は諸事情で対戦回数が少なかったので全試合ノーカットです別に手を抜いた訳では…次回から2~3試合をピックアップして採用試合をノーカットって方法でも良いかもなって少し思っちゃいましたBGMもプツプツにならないし…この動画は私が毎週火曜日に行っている生放送のダイジェスト版です※枠で毎回必ずポケモンをするわけではないし撮れ高があるとは限らないため不定期投稿です本編で使うパーティの試作型じゃよ慎重メガクチときあパンゲンガーは固定、他は随時変更って感じいつになったら本編が完成するのだろうか…憑いてるゆかりと欺く姉妹の投稿はもう少しお待ちください…絶対に投稿しますので…■Youtube版 : 気が向いたら■前回の動画 : sm34644844 ■次回の動画 : 次はないと良いんだけどなぁ…■今まで上げた動画(クチートと) : mylist/40233806 ■今まで上げた動画(地声の動画) : mylist/64603273 ■不定期に放送するコミュニティ:co2357258 火曜日に定期放送をはじめました結構つぶやくツイッター https://twitter.com/CIEL_niconico ご意見などなどはツイッターまで