【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 3 (たしかピクトくんだった気がする)

【実況】非常口のあいつとかいうゲーム Part 3 (たしかピクトくんだった気がする)

投稿28回目です()お手柔らかにお願いします....

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34739308