子供の頃から剣士が好きでして、両手剣、片手剣、双剣、刀わりと何でもいける口です対照的に銃ってもの関してはわりと好き嫌いが激しくて、二丁拳銃とかスナイパーライフルあたりに好みが偏ってますでもゾイドの荷電粒子砲は大好物・複数の縛り・既プレイ層向けの動画・実況プレイ・ゴリ押しがちなgdgdプレイ・時々ある字幕の誤字としょうもない語彙力以上を守れる方は、今後ともよろしくお願いします。ご意見質問などは、twitterやコメントでどうぞ【ブログ】 http://dragontamerjal.blog.fc2.com/ 【twitter】→@jal_pkmn【マイリスト】→ mylist/62665750 【part.1マイリス】→ mylist/53168261 【コミュ】co2819743前→ sm34725976 次→ sm34759850