【バイオ7おまけ編】自称グロ耐性100%!DLCに挑む☆パート44(完結)【実況】

【バイオ7おまけ編】自称グロ耐性100%!DLCに挑む☆パート44(完結)【実況】

最後にこのゲームにもう一度チャレンジして終わりたいと思います。本当に最後の最後までお付き合い頂きありがとうございました!完結まで大変時間もかかり、お待たせした方も多かったです。それでも投稿するたびにご視聴してくださって、コメント、宣伝頂き本当に嬉しかったです。優しいコメントも多く、いつもニコニコしながらコメント拝見させて頂いておりました。皆さんのおかげで楽しいバイオ生活が出来ました。本当にありがとうございました!パート43の宣伝ありがとうございました☆いつもご視聴、コメント、沢山ありがとうございます!前回のコメントに「主コメに反応がなくて悲しい」というコメントを頂いておりました。FF10は『荒れていた』から反応が多かったんです。私の気持ちが伝わってないのかと色々反応してましたがそれが原因でクレームも頂きました。反応しすぎも良くないという事であまりそれ以降はなるべく反応しないようにしていましたが今回はそれが原因で「差別してる」と感じられた方もいたようです。本当に申し訳ございません。今後は動画投稿文の使い方も考えなおしていこうと思います。前回→ sm34734205  バイオ7 マイリスト→ ( mylist/62839918 ) その他実況パート1リンク→( mylist/53283958 )コミュはこちら→co2940711Twitterやってます!→@kuro38game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34743635