今回も いつも通りの ガバ編集。そして、動かなぁい(死んだ魚の目)作者からお願いです!!他動画に迷惑だけはかけないでください!!【追記】コメントやマイリス有難うございます。絵が下手ですみませんでした。絵が下手な事くらい解ってます。僕の絵を見て、不快にさせてしまったのであれば謝罪します。大変申し訳ございませんでした。【追記²】2019.3.23なんか、知らぬ間に伸びてて驚きました。皆様のおかげです。有難うございます…有難うございます……。全てのコメントを読まさせていただきました。応援のコメ等、本当に有難いです。引き続き、動画制作を頑張ろうと改めて思いました。次回作も楽しみにしていただけたらなと思います。作者のTwitter→@Cyanide_1945next(未完成)…… sm35848277