こんばんわ、hideです。上手くデオンで立ち回れたと思いますがどうでしょうか?動画編集ソフトのオススメがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。追記:動画を見てくださった方、コメントして下さった方、広告してくださった方ありがとうございます!次の投稿は未定です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34747079