【実況】おいでよ!レモブン牧場【Stardew Valley】《47日目》

【実況】おいでよ!レモブン牧場【Stardew Valley】《47日目》

久しぶりに30分超え。でも仕方がないのです。何故ならお祭りだから。釣り、射的、賭け事、そして品評会と盛り沢山の回です!46日目→ sm34736024  48日目→ sm34788047 レモブン牧場マイリスト→ mylist/62679087 実況Part1集→ mylist/44869689 ブログ→ http://doumenzuki.blog.fc2.com/ Twitter→ https://twitter.com/EleShotoku_721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34747645