対面吉備津開幕からやらかしまくってますが平常運転です(白目)刹那門で相手が格上で魔刃つけてそうな対面にはトキツリ型を採用することが多いです(保険)その時は多分ソウルはおタイの方が良さそうWSはトキガエシ型の癖で亀置きたくて使っちゃったけど温存した方がよかった(要反省)あと味方がみんな強かった(こなみ)無編集です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34749197