【十州衛尉】柵盛り流星で勝利を目指す306【vs戦巧者四龍】

【十州衛尉】柵盛り流星で勝利を目指す306【vs戦巧者四龍】

もう一つの趣味であるボドゲを買いすぎて金欠気味です。ゲーム本体とカスタマイズセット買ったら一瞬で諭吉が5枚ほど飛んでしまった。。大戦も結構金食い虫ですけど…ま、まぁ、ゲームで使ったお金はノーカンで行きましょうw前回動画をニコニ広告してくださったハロルド・ヒューイックさん、sinさん、hienさん、飛熊さん、Wesさん、ありがとうございました!hienさん、12州いくまでどれくらいかかるかわかんないです…。飛熊さん、弓の速度上昇はあまり採用されているのをみないですよね。コメント返しです。・王渾は将器に地の利があるけど、今回のは突撃術なのである意味助かった;→あいつ地の利あったんですか!そりゃヤバい。。・城持ちなので攻城しないなら有難い→確かに、あそこで攻城されていたら結果的に負けていたかもしれません。・孫晧の計略は相手への妨害として使う方が強いですね→相当な強カードだと思いますね。使用率は振るわないようですが。・今日、武神でマッチしたものですが、終盤に流星落としても負けている状況で孫晧とか遊んでいたのはもったいないと思います→マッチありがとうございました!やられました。関羽城門22%が痛かったですね…。2人掛けの士気、あったんですね。。流星落とすのが遅すぎたし柵が端攻め止めに効果的で攻め手がありませんでした。次は負けぬぞ!・そう言えば、程普おじの将器が速度上昇に変わってる→しばらく速度で行ってみようかと。一長一短がありますね…。・その強い人に勝ったうp主こそ上に おや、誰だろこんな時間に→ここにいるぞ!コメントありがとうございました!次回→何日か後の正午 mylist/58497240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34749596