きみもぼくも/初音ミク【オリジナル】どうも、初投稿から丁度一年が経ちました。今回はChill waveっぽい曲調のを作ろうと思いました。おやすみ前などにどうぞ。ちなみに今回の絵はネットにある(初音ミクさん「平成」嫌い説)という題名の絵をアプリで加工して作っています。次回からは絵を自分で描けるようにします。。。【歌⇨初音ミク】【曲と詞⇨まゆげ】Twitter⇨ https://twitter.com/mayuge_0213
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34752068