課金装輪車は八割引きで買いました。諦めました。今回もネタ要素少な目です!クラン[YSC]小隊組んだり集団戦したり、のんびりやってます。募集中なので是非どうぞ~→ http://yarikotowot.strikingly.com 前→ sm34714413 次→ sm34875452 WOTマイリスト→ mylist/63616796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34752407