『かみを切ったきみは、なんだかいつもより』どうもひよこ豆です。「きみのかみ」を歌わせていただきました。バラード初挑戦です。とても気持ちを込めてみました。ぜひ最後まで聴いてみてください。本家様( sm33329076 )■Vocal:ひよこ豆【 mylist/63772667 】(twitter:@hiyokomame121)■Mix:02(れつ)様(twitter:@02pokari )■Enc:MIZUKING様(twitter:@mizuki_mov)■前作 リコレクションエンドロウル→ sm34720240